新歓初日☆

 今日は新歓初日でした。幹部は朝8時半に部室集合。幹部会を開いて2.3年生が企画してくれた新歓イベントの詳細を確認をしました。9時部員集合。10時新歓活動開始までの間で、新歓イベントの確認・新歓活動注意事項の確認をして、いざ出陣。まずは場所取りから。東洋大学の新歓は場所が細かく定められています。少しでもブルーマン(新入生歓迎実行委員会)に逆らうとビラ配りできなくなるのです\(◎o◎)/!その間女性陣は部室の片づけ、お茶菓子の準備。これでいつ新入生来ても大丈夫!!しかし、朝新入生はガイダンスに間に合うように必死なのです・・・((+_+))昼すぎになるとガイダンスが終わった新入生に群がる!!紺の紙袋を持った子には容赦なくとびかかる。キャンパス内がごった返す中、ブルーマンと団体の戦いが始まるのです…。

 

 今日の成果!!1年生男の子(ボーイスカウト経験者)が部室に来てくれました!!その後も続々とメールでの問い合わせがあり、本日はそこまで。お花見来てくれるという子も、お花見は行けないけど部室に遊びに来る約束をしてくれた子もいました!!皆さん本当にありがとう!!あなたたちのお蔭で明日も頑張れそうです☆

 

 ちなみにビラはちょうど3分の1なくなったので、あと2日分頑張って配りましょう!!ではでは。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む