今日からブログ始めました!!

 2012年度始まりましたね。東洋大学白山キャンパスは今、サークルの新入生勧誘で大変なことになっています。我々も、ビラを片手に新歓活動やってますよ。

これから、いろんな人にブログ記事書いてもらおうと思っているので読んでみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 孝久 (木曜日, 05 4月 2012 00:34)

    卒業して38年になるOBです。いつも新歓や追い出しの案内をいただくのですが なかなか東京は遠くて行くことができません。どうぞ、たくさんの部員を獲得して伝統ある部活動を盛り上げてください。ローバー時代の思い出は今でも青春の良き思い出となつています。九州にキャンプを計画しましたら、久住のふもとに素晴らしいキャンプ場を紹介しますよ。
    私のように東洋ローバーでボーイ活動を続けているOBも各地にいますので、あくなきスカウテイングの探求に邁進してください。

  • #2

    大嶋 紗緒里 (木曜日, 05 4月 2012 10:37)

    内田先輩

    こんにちは。コメント、激励のお言葉有難うございます。我々ローバースカウト部は、今過渡期を迎えております。先輩方の教え・伝統を守り、初心に返りつつ、時代の波に取り残されぬよう少しずつ改新して行こうと思います。先輩方がおっしゃるように、スカウティングを通して青春の良き思い出を作れるよう、これからも励んで参ります。今後の活動も是非温かく見守って下さい。九州遠征の機会がありましたら、まず先にご連絡させて下さい。
    内田先輩も季節の変わり目で、体調を崩されぬようご自愛下さい。

    東洋大学ローバースカウト部 4年 大嶋

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む