新歓3日目!!

 新歓のビラ配りも昨日で終了しました。昨日について書き出しますね☆昨日は、心配されたビラ不足も、白黒印刷で乗り切りました^^;配ってくれた男性陣。お疲れ様、有難う!!お蔭様で、3日間で10人の問い合わせ、訪問がありました♪昨年度はこの時期ほぼ0人だったので今年の成果は異様です。笑

 全員興味をもってくれるように、引き続き新歓イベント頑張りましょう^^;でも全員入ったらすごい!!そしたら絶対楽しいよ、1年間!!しかも男女半々なので。テントをフルに使う日がやってくるのではないでしょうか?(^^)ノシ

 今日も部室にいますよ。笑 皆さんの訪問を心待ちにしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内田 孝久 (木曜日, 05 4月 2012 16:16)

    大嶋さん、わたしのブログへコメントありがとう。時々東洋ローバーの様子をブログを見て監督することにします(笑)

    私の大分5団も小学校新一年生のスカウト募集に7つの小学校にチラシをもつて4月中旬に回ります。
    部室にきた新入生にはローバースカウト活動の楽しさを情熱をこめて伝えてください。
    スカウト経験あるなしにかかわらず、昔の新入生は、早くいろんな大学生活上の相談にのってくれそうな先輩や同級生を求めていたのです。私の頃は田舎者でしたから東京の右も左もわからず不安だったものです。そんなときに勧誘で声をかかられて入部したOBもたくさんいたのです。
    私も 高校の時、弓道をしていましたので大学の弓道部に見学しようと思っていましたが その前に、スカウトもしていましたので、ローバーのところで・・3年生の女子先輩につかまり入部したように記憶しています。
    3日間で10人の訪問や問い合わせは 期待持てますね。
    どうぞ、がんばってください。
    着物屋ですので、時々しかボーイのことはブログに載せませんが団行事などは載せていますのでのぞいてみてください。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む