お花見☆

こんにちは!!ブログサボってごめんなさい。先日、7日に白山公園で新歓を兼ねたお花見をしてきました!!新入生、現役合わせて11名の小規模でしたが、楽しんでいただけたみたい???でよかったです。その時の写真をアップしておきますね。新入生は女の子5名、新2年生の男の子が1名参加してくださりました^^

 

楽しかったー!!本当に。笑

寒かったけどね。

 

 さて、今日から授業開始したわけですが皆さん、時間割はもう考えていますか?生協前ではもう教科書販売が始まっており、新学期だなぁといった感じです。もう、これからのイベントがすべて「最後の…」になる私には全てがしんみり要素です^^;これからいろいろなサークルを見学して「やっぱりローバースカウトやりたい!!」ってなったら、いつでも待ってます♪

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む