授業はじまりましたね!!

 春ですねぇ・・・。写真は皇居です。皇居に散歩に行ってまいりました(個人的に)。みんなシート広げてお弁当なんか食べてましたよ。「え、皇居っていいの?そういうのいいの?」と思って私もシート敷いてお弁当食べました。笑

 

 でもダメなのはボールやフリスビーといった玩具を用いた遊び。もちろん縄跳びもです。警備員さんに「ここはお庭ですからね。公園とは違うんですよ。」と注意されていました。でも・・・人んちの庭でご飯を食べる私たち^^;というか勝手に上り込んでいる私たち・・・^^;昔はここが江戸城だったというのだから不思議ですよね。

 

 さぁ。いよいよ授業が始まりました。と言ってもガイダンス期間ですが。履修登録に悩んだら一緒にとろう!!協力して乗り越えるんだ!!部室にはどこかの誰かが置いて行ったテキストがありますよ。未だにこのテキストを使っている授業があれば、自由に使って下さい。

 

 健康診断やってますね。最近やっと空いてきました。そしてまた混んでくるのかな???今がチャンス!!まとまりませんが、失礼します。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む