新歓、その他

 今図書館でブログ更新しています。最近、年度の初めでいろいろな手続きがあって苦戦しています。今朝10時からココスで幹部会をやりましたよ。みんないろいろ予定があるみたいで、なかなか集まれないのですよ。って言っても3人なんですがね。

 

 この頃また新入生からちらほら連絡いただいておりまして、うれしい限りです。ビラ300枚と1000枚の差は大きいですね。HPも見てね!!ツイッターフォローしてね!!OB・OGの先輩方、ボーイスカウト関係の方からのフォローもお待ちしております。以前、先輩が作ったアカウントが残っており、紛らわしいかと思いますが現在は、こちらで主につぶやいております。最新の情報ですので是非。

 

 先日、あるOGの先輩からはがきをいただきました。たくさんの山に登られて、色々な山の写真が貼ってありました。お元気そうで、こちらまで元気になりました。富士登山の引率に来て下さった時から、度々行事等にご出席いただいいるのですが・・・凄いですよね。東洋大学ローバースカウト部というつながりだけで、こんなにも人々が強く結ばれているというのは。何年も前に卒業なさって、現在全く離れたところにお住まいの先輩方がいつも我々の活動を気にかけて下さるというのは、なかなかありえないことだと思います。今我々が活動出来るのも、先輩方が築いた歴史があるからだと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ということで今日は、機関紙の発送作業です!!頑張ります^^

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む