昨日の活動

 

初めまして、現在主将を務めさせていただいております、濱田琢磨と申します。

これから、部員皆がブログを書いて色々な角度からの東洋ローバーの魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います。

 

さてさて、本題に入りますが

昨日は新入生歓迎の活動として、東京都内の観光名所を巡りながらのハイキングを2年の吉澤君を中心として企画しておりましたが、天候はあいにくの雨。。。

 

さすがに、新入生達を雨の中、長距離歩かせるのはマズイだろうとのことで、ハイキング中止の判断をしました。新入生はハイキングのために予定を空けてくれていたので、急遽予定を変更して、鍋やお菓子などを用意し部室にて交流会を開催しました。そして、新入生は5人(男3人、女2人)が交流会に参加してくれました!

 

鍋やお菓子を食べながら、東洋ローバーがどんな部活なのかを紹介したり、軽いゲームをして新入生との交流をしました。参加してくれた新入生の中には、スカウト経験者もいれば、今までキャンプしたことがないって子もいましたが、皆個性豊かでもし入部してくれたら、今まで以上にとても楽しい部活になりそうだなと思いました。

 

また、明日から学校が始まりますが、さらに新入生勧誘を頑張っていこうと思います!!

 

東洋ローバー 主将 濱田琢磨

 

 

 

 

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む