新歓合宿に来てほしい!!

 こんにちは。タイトルから言いたいことはわかると思いますが、

 

 5月3日(金)4日(土)5日(日)の2泊3日!!

 

 新歓合宿を行います。今までの新歓イベントに来れなかった新入生も大・大・大歓迎です。スカウト活動に興味がある。野外活動に興味がある。サークルでは味わえないことを経験したい。ボランティアに興味がある。等など、少しでも興味があったら連絡下さい。toyors.bun2@gmail.comか、お問い合わせからどうぞ。

 私たち現役だけでなく、OB・OGの先輩方から楽しいお話聞ける機会もあります!!おいしい野外料理一緒に作ろうよ!!ハイキングや、キャンプファイヤーで少しでも私たちのこと知っていただけたらと思います。なかなか気軽には参加しずらいかと思いますが、我々も新入生が楽しんでもらえるよういつも以上に頑張ります。

 

 もしかしたらすごく楽しいかもしれないし、もしかしたらつまらないかもしれないし、もしかしたら辛いかもしれない。けど、飛び込まなきゃ何も分からないよ!!

 

 私も最初メールしたとき、すごく緊張して送る前に何度も何度も読み返してやっと送信ボタンを押せたんだ^^笑

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む