GW新入生歓迎合宿 Part2

 

 遅くなりましたが、GWに行われた新入生歓迎合宿について報告させていただきます。

 

 5月の3日~5日に相模湖キャンプ場で2泊3日の合宿をしてきました!

内容としては、キャンプスキルの向上、石老山の登山、そしてOBと新入生との交流会、営火・・・その他諸々という感じでした。3日と4日は天候に恵まれず、雨の中での野外生活でしたが、無事に怪我なく過ごせて良かったです!

 

 参加者は現役の部員8名(全員)と新入生7名(男子3名、女子4名)、加藤コーチ(全日程に参加していただきました!)で、OB交流会時には、富田OB、顧問の多田先生をはじめとして多くのOB、OGの方にご参加いただき、大いに盛り上がり、今後の活動のためになるお話も聞くことが出来ました!

 また、寺門OBは時間の都合でご参加いただけなかったのですが、交流日の早朝にわざわざ出向いていただき、ローバー名物の「寺門カレー」を届けていただきました。改めて、先輩方のご厚意に感謝の気持ちを持ち、次回以降の活動に取り組めるよう精進したいと思いました。

 

 

 合宿については、新入生も色々な事を経験する事に対して積極的に楽しめていたのが印象的でした。立ち釜戸を作り、餃子を作り、険しい山道をともに歩き、一緒に雨にうたれ、火を囲みキャンプファイヤーを、そして備品の乾燥を・・・(笑)

 

 

皆がそれぞれの個性を持ちながら、一つの組織としてこんなに充実した活動が出来るのは、ローバーという環境ならではの事だと感じます。

 

ブログの記事をもう少し早くあげられる様に頑張ります!

 

二年 吉澤 尚樹

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む