上進・入隊式!! 新入生歓迎会!!

 こんばんは。先日6月16日土曜日に上進・入隊式と新入生歓迎会を行いました。今年は13人の上進者、入隊者がいるということで、今まで以上に盛大に行われました。わざわざ遠くから来て下さったOB・OGの先輩方に見守られ、緊張しながら誓いを立てる新入生。こんなに多いことはここしばらくないらしく、その分みんなからの期待が大きいです。これから、この13名で4年間辛いことも楽しいことも乗り越えていってほしいですね。

 

 13人はあまりに多く、隊長のお体のこともあって、今回イレギュラーではありますが全員一度に誓いを立てました。一人ひとり誓いを立てる練習をしていた新入生ではありますが、全員一緒ということでほっと一安心の様子。ただ、今回だけでなく誓いは常に心にあるものですから、式を終えても忘れないでくださいね。

 

 今回の式、16名のOB・OGの先輩方にご出席いただきました。中には今まであまりお会いすることのできなかった先輩方もいらっしゃり、より一層現役と先輩方との交流を持つことができました。これからも、様々な世代の先輩方とお会いすることにより、貴重なお話を伺うことができるのではないかと思います。このような機会を大事にしてゆきたいです。

 

おめでとぉ~ぃや~さかっ!! や~さかっ!! や~さかぁっ!!!!

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む