2012年度 納会

 

 12月3日の土曜日に巣鴨駅近くにある『RestrestRest』というイタリアンレストランにて東洋大学ローバースカウト部の納会が行われました。一年間の活動報告書の配布と幹部の引継ぎ等を行いました。今回もたくさんのOB・OGの方々にご出席いただき、誠にありがとうございました。

 

 4年生にとって正式な活動はこの日で最後となりましたが、式の段取りなど4年生メインでやって頂いて、最後までお世話になってしまいました。先輩方の挨拶や言葉の中には、4年間ローバーで学んだことの多くが詰まっていて、とても感動的でした。

 

 今後の東洋ローバーは学年、年齢関係なく、それぞれの役割やスカウトとしての自覚を持ち、心技体の全てにおいて日々精進していかなくてはならないと改めて感じております。

 

 納会の写真はギャラリーの方に掲載しておりますので、そちらのほうもご覧ください。和気藹々と楽しむ様子が見て取れます。笑

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む