2013年度100kmハイク

11月16日~17日に晴天の下、100kmハイクが行われました。今年は23区内ということで見所満載のハイクとなりました。

 

 

感想 、、

 

辛かった 長かった

 

 

前半はパートナーと一緒に楽しく歩いてました 50km あたりでパートナーもぼくも結構ガタが来てました。 1人で行く決意をしました。 そこからは走って歩いての繰り返し,40km程1人で歩きようやく94km地点のチェックポイントにたどり着きました。そこには鈴木先輩、大島先輩が差し入れを持ってかけつけてくれていました。 人との久々の会話、数々の差し入れ元気が出ました。最後の8kmは気持ちを入れ替えて歩ききることができました。ゴール後は炊き出しのうどんを食べました。 久々の温かい食べ物にありつき達成感よりやっと終わったという気持ちが沸き上がってきたした。

 

朝方、荒川に架かる江北橋から見るスカイツリーが日が昇るのと重なり綺麗でとても印象的でした

 

さて、気になる完歩者ですが今年の東洋ローバーは2人という結果になりました。完歩出来なかったメンバーも奮闘したことだろうと思います。何より大きな怪我、不祥事がなくてよかったです。 今回のハイクではOBの浜田先輩大島先輩鈴木先輩武田先輩、加藤監督に足を運んでいただき、サポートしていただいたので来年は今年度卒業の小野先輩、野中先輩のサポートに期待したいです!

 

 

次回予告

納会!

 

2年 増井秀一郎

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む