2013年度納会

11月30日に2013年度納会が行われました。

今回の納会は北海道から沖縄まで、日本各地からOB、OGの方々に足を運んで頂きました。こうやって現役ローバーとOB,OGが集まるのも他の大学には無い東洋ローバーの伝統とゆうことらしいです。僕らにとってはOB,OGの方々の知識、知恵を学べるいい機会であり、OB、OGの方々に集まっていただけるのはとてもありがたいことだと感じています。

 

納会では現幹部から次の世代への引き継ぎが行われました。

新たな幹部は主将吉川、副主将宮下、主務鈴木、小安です。

全員2年生なのでこれから2年間幹部として勤めていくことになります。

 

そして4年生は引退となりました。正直悲しいです これから先どうなっていくのか不安でいっぱいです。やはり四年生の先輩方は仕事ができ、存在感のある人達ばっかりだったなぁと感じています。ほんとにありがとうございました。そして4年間お疲れ様でした。

 

てことで新体制で頑張っていきます!!

 

次回予告 2014年度に向けて

2年 増井秀一郎

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TOMITA (水曜日, 11 12月 2013 19:43)

    納会~~盛大でしたね!! 今回は現役を上回るOB/OGの参加でした。
    幹部の交代もしっかり出来る様で安心です。
    OB/OGに負けない様に現役も頑張って下さい。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む