H26年度抱負

 

テスト勉強などもあり前回の更新から長らく時間がたってしまいました、、、 すみません。
今回のブログの写真は活動で作った割り箸クラフトのやぐらです!なかなかの完成度!!


前回のブログの次回予告で 2014年度に向けてと書いてしまったのですが、既に2014年になって一ヶ月が経とうとしているので勝手ながら 2014年の抱負にしたいと思います。
東洋ローバーは2014年一年間"scouting for univ"をモットーにやっていきたいとおもいます!大学生なりのスカウト運動をおこなっていきます。またキャンプをたくさんするとゆう目標です。


さて、テストも大詰めで間もなく待ちに待った春季休業が始まります。
2月には燻製作り、高尾山合宿などの予定があります。また3月には追い出しコンパ、グリーンバー合宿があります。
この時期のキャンプは寒いですが登山やハイクなどで汗を流し活発に活動すれば寒さを忘れられると思うので楽しみです。
また個人的にローバーのメンバーを集めてランニングなどもしたいと考えております。寒い時は体を動かすのが一番!


それが終わると次は新歓の時期です。どんな新一年生がこの部活に興味を持ってくれるのか楽しみです。その命運を分けるのが現一年生の作るチラシ、新入生歓迎活動です。ぜひぜひ頑張ってもらいたいと思います!!!


次回予告
2月の活動報告


2年 増井秀一郎


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TOMITA (火曜日, 11 2月 2014 12:12)

    Goog Job!! 良い作品ですね!! 他の工作物もみんなで作ってみたら?
    本番に備えての良い訓練と準備になるし屋内活動にも良いネ。
    作品を大事に陳列とか…「理想的なキャンプサイト」のジオラマみたいな
    ものまで計画したら凄いね!!
    っと、H/PのOB・OGページに「3月1日の卒業生歓送会」案内を掲載したら・・少しは新しいコメントがアップ出来ますよ!!

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む