H26 2月の活動報告

 

こんにちは 2月の活動報告をしたいと思います。
先ず予定されていた高尾山合宿が大雪でキャンプ場に入れないとゆう理由でなくなってしまいました、、、
久々のキャンプとゆうことでわくわくしていたのですが中止になってしまい非常に残念です。 また、よくよく考えるとこの時期のキャンプは雪が降っても実施できるような環境のキャンプ場を選ぶべきであったと思いました。
計画の段階で気づくべきである問題だったと思います。
反省です、、、

しかし、2月に何もやっていなかったわけではありません。
燻製を作ってみました。 キャンプでの料理の幅を広げるとゆう試みです。
ギャラリーの写真では伝わりにくいのですが市販のものに負けず劣らずの出来栄えでした!!
やはり肉の燻製がうまい!!
自分でひと手間くわえるだけで上手く感じる!
自分で手間をかけて何かをする
これがアウトドアの醍醐味だと感じました。
これからのキャンプでも取り入れていきたいですね
3月は納会、グリーンバー合宿があります。
またその後には新歓が待っています。 ビラ作成、合宿、歓迎会、各プログラム作成に追われています
来年どんな1年生が入ってくるか今から楽しみです!!

 

このほかの模様はギャラリーにのせたのでご覧ください

 

 

次回予告
3月活動報告


2年 増井秀一郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    冨田博司 (日曜日, 02 3月 2014 19:26)

    大雪~~高尾山合宿実施しなくて大正解でしたね!! 
    「大学生大雪で孤立!!」何て事になったら部の存続に関わりかねません。
    結果的に燻製作り~~山中湖野営場で食べられますかね?楽しみにしていますがプロ・献立には入っていませんので無理っぽいみたい。
    新入生勧誘~果たして???????

  • #2

    増井 (月曜日, 03 3月 2014 13:48)

    コメントありがとうございます。
    久々のキャンプ楽しみにしていたので残念です。

    新入生勧誘がんばって部員をたくさん増やしたいと思います!!!

    山中湖野営場での幹部訓練合宿の日程をブログに載せましたので是非ともご参加お願いいたします。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む