H26 追いコン


こんにちは


予定を変更して更新をしたいと思います。


3月1日に女子栄養大学に場所をお借りして追いコンが行われました。今回新たにOBになるのは小野先輩(経営)、野中先輩(社福)、嶌崎先輩(経営)です。素晴らしい機関誌来年の参考にしたいと思います。

四年間お疲れ様でした。

 

 

 

最後に3月に行われる幹部訓練合宿の詳細を報告したいと思います

幹部訓練合宿
3月12-15日
山中野営場

OBの方々の参加お待ちしております。

 

 

 このほかの模様はギャラリーにのせたのでご覧ください

 

次回予告
3月活動報告 


2年 増井秀一郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMITA (月曜日, 03 3月 2014 15:14)

    卒業生送迎会はご苦労様でした。盛大に且つ厳粛に行われて良かったですよ。
    3月の山中野営場~~活動拝見に行く予定です。
    雪が心配です。監督からの指示に従って事前の準備を怠りなくお願いしますネ

  • #2

    竹の子村 (水曜日, 23 4月 2014 18:48)

    ブログ見てますよ。3月の雪中訓練様子もの報告書も富田さんからのメールで拝見しました。新入生を迎えての新歓キャンプやコンパなど学業とともに
    多忙な時期だと思います。4年間という短い時間ですが 二度とない青春時代、ローバー活動で多様な経験を積み豊かな人生の糧としてください。
    私も今年スカウト運動に関わつて50年となりますが、まだまだ現役で団の運営を手伝っていきます。今後の皆さんの活動の充実と一人ひとりの進化を
    祈っております。大分にも素晴らしい山々と自然がありますので
    班合宿の際にはご活用ください。    大分49年卒 内田孝久

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む