H26 新歓キャンプ

 

こんにちは

 

新歓キャンプの報告をさせてもらいます。

4月19~20日に川井キャンプ場で新入生向けのキャンプを行いました。

結局、新入生は学校行事が多く時期が悪かったのか参加者はゼロでした。

 

しかし!私たちはローバースカウト部!

新入生がいなかろうと我々はキャンプします!

 

行程が新入生向けだったので、部員には楽なキャンプとなってしまいました。

こういう余裕のあるキャンプは久々なので部員全員楽しんでいました。

 

夕食のチキンシチューとホイル焼きはとてもおいしくて

みんな、がつがつ食べてくれて、洗い物が楽でした。

 

二日目の行程もずいぶん早く進んで予定よりも早い行動ができました。

 

ギャラリー新歓キャンプ

 

2年 中澤雄介

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む