H26 GW新歓合宿

 

こんにちは

今回は5月3日~5日に行われたGW新歓合宿の報告をさせてもらいます。

新入生の参加は4人でした。

初日の夕食は加藤先輩の特製肉料理でした。絶品。

二日目は石老山に登り、新入生には中々辛そうでしたが登った後は口を揃えて楽しいと満足していました。

登山の後の昼食は毎年恒例寺門先輩特製カレー、やはりこれも絶品。

夕食は天ぷらだったのですが、始めは上手く揚げられたのですが後半になるにつれなにやらぐちゃぐちゃになりました。笑

それはそれで美味しかったです。

そのほかの写真もギャラリーにあるので見ていただけたら幸いです。

新入生も楽しんでくれ、OBの方々ともいい交流が出来たと思います。

今回来れなったOBの方々も次回、新歓コンパには参加して新入生を歓迎してもらいたいと考えております。

 

ギャラリーにも写真を載せたのでご覧ください

 

2年 中澤雄介

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む