H26 わんぱく相撲奉仕


こんにちは。

今回はわんぱく相撲の報告をさせてもらいます。

5月10日~11日に文京区わんぱく相撲の奉仕をさせていただきました。

上級生は何度も経験しているので慣れたものです。

新入生は初の奉仕活動ということで小学生の元気にタジタジしている部員や

小学生と仲良くなりじゃれ合ってる部員も見受けられました。

東洋大学相撲部も奉仕に参加しており大会の後の打ち上げで親睦を深めました。

写真は鈴木主務(3経営)と鶴岡(1英コミ)です。ふたりはずいぶんと小学生と打ち解けて周りに小学生の輪が出来ていました。笑

新入生もボーイスカウトという活動がキャンプだけではないという良い経験になったと思います。

 

 

ギャラリーにも写真を載せたのでご覧ください

 

2年 中澤雄介

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    twój horoskop (金曜日, 17 11月 2017 23:55)

    niepoopryskiwanie

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む