H26 山手線ハイク

 

先週6月14日(日)に13時巣鴨スタートで山手線ハイクが行われました。

内回りファルコ班と外回りケロロ班二つの班に分かれて歩きました。

タイムはファルコ班約8時間30分ケロロ班約9時間とどちらも好タイムで歩ききることができました。当日は日中のハイクだったため日差しが強かったですが各自水分補給、休憩を適度に行えたので体調を崩すことなく終えることができました。

 

個人的に夏の訪れを感じながら気持ちよく歩くことができました。1年生も初めての長距離ハイク楽しめていたようです!そして1年生全員約45キロを歩ききれていたので今年の100キロハイクは期待できそうです!

 

100キロハイクでいい成績を残せるよう今後も定期的にハイクを行って行きたいです!!

 

ギャラリーにも写真を載せたのでご覧ください

 

3年 増井秀一郎

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む