H27年度追いコン

 先日3月5日に東洋大学ローバスカウト部追いコンが女子栄養大学にて行われました。

 

 今年度卒業したのは吉川(主将)宮下(副将)菅野(副将)鈴木(主務)小安(会計)江口(渉外)増井(広報)の計七人です。

そして卒業生を祝福するために多くのOB・OGの方々にも駆けつけていただき、誠にありがとうございました。

 

 この追いコンが私たち在校生が卒業生と行う最後の活動という事で嬉しさ半面、これからは一緒に活動ができなくなると思うと、悲しい気持ちのほうが強かったです。

 

久しぶりに卒業生と会ったという事もあり、懐かしい思い出話も弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

まだまだ話足りていなかった後輩も多かったのではないでしょうか。

 

 先輩方には大変お世話になり、私自身まだまだ頼りたいと思う所もありますが、残った部員でより一層東洋大学ローバースカウト部を発展させていきたいと思います。卒業生の皆さんにはOB・OGとして私たちが成長した姿でお会いできることを後輩一同楽しみにしています。

 

 

2年石田 卓也

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む