H28 納会

 

 先日12月17日女子栄養大学にて、H28年納会、幹部引き継ぎ式がありました。

 

今年度も一人も退部することなく一年間を終えることができました。

今後とも、より東洋ローバーが発展できるよう活動していきたいと思います。

 

 

今年度は一年間の活躍を賞して、2年四至本鈴香、1年村田絵梨の二名が優秀賞に選ばれました。

おめでとうございます。

 

また新幹部発表、引き継ぎ式を行いました。

新主将に大久保、副将 谷澤、主務 鶴岡、渉外 小林、広報 石田、備品 本多、救急安全 早瀬

来年度はこちらのメンバーを中心に活動していきます。

4回生の西川元主将、須賀元主務は二人という数少ない中一年間幹部として活動お疲れ様でした。

 

新体制になり不安なことがこれからたくさん出てくると思いますが、新幹部は嬉しいことに人数がそろっているので、皆で協力して活動していきたいと思います。

 

 

                                     3年石田 卓也

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む