H30 山手線ハイク

5月26日に山手線ハイクを行いました。毎年行うこのハイクでは巣鴨駅をスタート地点として、駒込方面、大塚方面に分かれて山手線一周を目指します。

 

 一年生にとっては初めての長距離ハイクとなるので無事完歩できるかと心配しておりましたが、ゴールした後も余裕のある表情で「楽しかった」といったような前向きな感想を口々に言っており、とても頼もしく感じました。

 

 二、三年生は山手線ハイクだけでなく100キロハイクを経験しているだけあり、良いペースを保ちながら一年生を引っ張ってくれました。また、ペースメーカーやタイムキーパーなどといった役割も分担してしっかりと果たしていました。

 

 100キロハイクが近づくにつれ活動にもハイクの練習が増えると思いますが、一年生も上級生もこの調子で頑張って欲しいと思います。

 

4年 石井

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む