H31 幹部訓練合宿

 3月14日から17日にかけて、千葉県の日向野営場で幹部訓練合宿が行われました。

 1日目には、テントサイトに薪置場・立ち釜戸・食糧庫・作業台・流し台を製作しました。そして3日目には、ピラミッド塔を製作しました。

 

 今年は例年より幹部が少ない中での合宿でした。厳しい場面もありましたが、2年生を含む全員で一生懸命取り組むことで、皆の結束力を深めることが出来ました。

 幹部はこの4日間を経て、私たちがどのように隊を動かし支えていくのか、それぞれの役割を再確認しました。今回の合宿をこの1年間の糧にして、今後も隊全体として成長し続けていきたいと思います。

 

 加藤監督をはじめ、吉川コーチ・伊藤コーチ、お忙しい中ご指導頂き本当にありがとうございました。

 

4年 圷

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む