R4 夏合宿

今年の夏合宿は、富士吉田市で10月28日から31日までの3泊4日でキャンプを行いました。

河口湖周辺でのサイクリングでは大自然を感じながら現地の人との交流や富士吉田市の散策を楽しみました!

1年次に伊是名島で経験した大自然とはまた系統が異なっており、東京では絶対に味わえない貴重な経験を多くすることが出来ました。

また、館内清掃ではトイレ、研修室、館内など利用した箇所の掃除を行いました。

短い間でしたが、慣れない寒中合宿でも各々が事前学習や救急法で学んだことを活かし、全員が体調を崩すこと無く夏合宿を終えることが出来たと思います。

※写真撮影時のみ一部マスクを外して撮影しております。

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む